

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おはよーす(*´・ω・)ノ
夏休みですね

どんな感じですか??(´∀`σ)σ

事故とかにわ注意して楽しみたいですねえー☆


てかネイル行くゆうて行けてねえよ(´・д・`)
来週行きたいなあ


なんか、体調不良で食欲なぃし。。。
スイカバーでさえ食べる気出やんしなー

まぢ重症な(´∀`σ)σ

なんか全部ぜーんぶわからんなった!!

どぉ生きるかとか。。。(σ’д゜)




まあまあ人それぞれし、自分に全部合わせろゆぅ考え自体おかしぃんでね。
みんなが寛大の心で、器のでっかぃ奴になったらぃぃょね(llllll´▽)ノ



なんし、病んでますわ´∇`。)シ


元気出るデコメ描きーの元気出しーのヾ(´ I `*)o




0821.gif
ビールがうまい季節ですねえ





0823.gif
枝豆わ旬だしおつまみに最高の奴ら





ぴよ22
ぴよ仔ウキワで泳ぐ






うえのとこ
     文字入れー
さけー
カラフルカクテルー☆キラキラ☆テンプレート






ちい
ハレンティーーー






りんごあめーえ
りんご飴絵文字ー





先週喰ぅた林檎飴うまかった(*ノ∀`*)

ばーい(´з`)ノ*・゚゚・



未分類 | 11:32:44 | Trackback(0) | Comments(7)
□ コメント
かわイイデスv-238
いっつも見てマスv-266
また、更新(願)
2008-07-31 木 14:10:13 | URL | サニー!!! #M1WERn1E [ 編集]
もぉ、ここ大好きv-10です~!!!
まぢでv-237超ーーースキですv-238
更新お願いしますね♪
2008-07-31 木 14:14:08 | URL | rin #ies1LsUc [ 編集]
コメ返☆
サニー!!!さん

コメントありがとぉございますv-238
うれしぃデス(*´ェ`)v-238


rinさん☆
そんなホメテくれて真剣ありがとぉございますv-238
ホメテ伸びるタイプですv-238
更新がんばりますv-218v-238
2008-07-31 木 14:30:27 | URL | あい☆ #bBmFigmc [ 編集]
こんにちゎe-420
始めまして杏里ですe-434

デコメとかドコから取ってるのe-3
教えてくださいe-241
2008-07-31 木 20:25:44 | URL | 杏里 #- [ 編集]
杏里さんェ☆コメ返
初めまして☆

コメントありがとぉございますv-238

デコメわ作ってますょ(*ノ▽ノ)
デコメクリエーターですのでv-218

デコカフェに毎日アップさせてもらってマス★

もしよかったらみてみてくださぃねv-274


デコカフェ
http://deco-cafe.net/
2008-08-01 金 13:10:57 | URL | あい☆ #bBmFigmc [ 編集]
あいさんこんにちはv-354
夏ですね…毎日暑いです><
Mateも最近風邪ぽくてなかなか体調すぐれないんですよ;
デコメ超カヮイイですe-51
Mateわりんご飴の好きだナー★
体調に気をつけてがんばっていきましょうねっっ!
2008-08-04 月 19:21:17 | URL | Mate #- [ 編集]
Mateさん☆コメ返
コメありごとぉございますv-238

夏風邪ですか(*´ェ`)v-239
体調はやくよくなるとィィですね( p_q)

寝不足だし。。。

かわぃぃデコメ作るよぉにがんばりますv-218


また遊びに行きますねv-222v-238
2008-08-05 火 12:19:10 | URL | あい☆ #bBmFigmc [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Search
Search this site.
